厳冬
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2137331.jpg

今日はもう春のような気温だね
自宅前の雪山も一気に消え去った感じ

実は今日の夜からオホーツク海へ流氷を眺めに行く予定だったのだが
昨日からの南風の影響もあり、流氷は遥か彼方へ行ったみたい
流氷サイトを見てももう戻ってきそうな気配は無いかな・・・・

個人的にはもう一度、寒波よ来~い(笑


『2010.02.14 千歳市モラップ』
[PR]
by kuroesu | 2010-02-25 21:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by at 2010-02-26 10:47 x
こんにちは(^^)
冬の支笏湖とても素敵ですね。
モノクロがとても雰囲気出ているな~と思います。

>個人的にはもう一度、寒波よ来~い(笑

その気持ちわかります^^;
この時期にしては今日も暖かすぎますね。
Commented by kiyooku at 2010-02-26 21:02
今晩は
其方も春より初夏ですか?
季節の流れはゆっくりの方が良いですが・・
最近の季節は気紛れで体が付いて行きませんね。
寒波期待は同感ですが、来ると成ると勘弁ですね・・・(笑)
Commented by kuroesu at 2010-02-27 08:09
☆ 萌さん

こんにちは、ありがとうございます。
冬の支笏湖は始めて撮りましたけど、中々良いですね。
次回は天気の良い晴れの日に行ってこようかな。

もうすっかり春を感じますね。
温暖化・・・・かなり気になります。
Commented by kuroesu at 2010-02-27 08:14
☆  kiyookuさん

こんにちは。
まだそこまで暖かくありませんが、それでも過ごしやすいですね。
暖かいのは良いですが、写真的にはまだ冬でいて欲しいです。
毎年、積雪量は一緒らしいので、後何回かはドカ雪が降りそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薄紅色の山 冬の石狩浜....2 >>