スノーシューで七条大滝....4
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_203119.jpg



『2010.02.21 苫小牧市』
[PR]
by kuroesu | 2010-02-23 20:04 | 風景 | Comments(8)
Commented by su-osyou3 at 2010-02-23 20:42
こんばんわ♪
リンクありがとうございます。
北海道も春らしくなっているようで、雪の表情に春らしさが出てますね

この滝の描写が素晴らしいです!
迫力の氷柱に青い空のコントラストがお見事♪
う~ん、僕の近くにはこんな滝ないし、先日SIGMAの12-24mm を手放してしまいました(^^ヾ
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-23 21:01
うおっ、つららが向かってきそうなダイナミックな写真ですね。
空とのコントラストがまた素敵です。
Commented by hiros at 2010-02-23 22:50 x
迫力のある見上げるアングルが良いですね。
氷柱も流れてくるような気がします。
(ドサッと落ちてきたら怖いし。。笑)
Commented by kuroesu at 2010-02-24 22:19
☆  su-osyou3さん

こんばんは。
今年はさらに温暖化が進んでいるようで
オホーツクの流氷も居なくなっちゃいました。(涙

ありがとうございます。
10mmでも足りなく感じて、魚眼が欲しかったですね^^
シグマ勿体無い・・・・良いレンズとの噂ですが。
Commented by kuroesu at 2010-02-24 22:21
☆ aitoyuuki32さん

もっと近寄りたかったんですが、この日はお天気も良くて
ツララが頻繁に落ちてきていましたのでさすがに怖かったです^^
久しぶりの青空、気持ちよかったです♪
Commented by kuroesu at 2010-02-24 22:23
☆ hirosさん

ありがとうございます。
さすがにアレだけツララが落ちていると怖くて近づけなかったですね^^
いろんな方のブログを見ると夏時期も良さそうです♪
Commented by mako at 2010-02-25 07:59 x
スノーシュー大活躍ですね^^
スゴイ迫力!素晴らしい~~~っ 
こんな景色見せてもらえて~嬉しいです^^
それにしても ↑の写真もすごくいいんだけど
アングルをチョット変えるだけでシャープさの伝わりが違いますネ
Commented by kuroesu at 2010-02-25 21:24
☆  makoさん

そうですね~、今年は大活躍かな^^
滝好きのmakoサンに喜んでもらえて嬉しいです。(笑

この写真は広角レンズでしかも寝そべって
撮ったので、迫力が出ましたね!
ツララも大きくてちょっと怖さも感じました。
名前
URL
削除用パスワード
<< スノーシューで七条大滝....5 スノーシューで七条大滝....3 >>