スノーシューで七条大滝....1
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_18594875.jpg

今日はこんな所へ行ってきた^^

『さっぽろ発 Photo便り』のhirosさんをお誘いして
冬の時期に見事な氷瀑へと変化する七条大滝へ・・・・
片道約1時間位だったけどカメラ二台、レンズ、三脚と荷物満載で歩いたせいか
激疲れ・・・・帰り道はあまり記憶が無いです。(爆
今週はそんな風景を♪


『2010.02.21 苫小牧市』
[PR]
by kuroesu | 2010-02-21 19:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by hiros at 2010-02-21 20:09 x
アップ早っ!お疲れ様でした~。
「予告」が予告でなくなってしまった(謎笑)

明日セレクトで明後日からアップでお許しください。m(__)m
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-21 21:13
素晴らしい写真は、素晴らしい被写体から、お疲れ様でした。

息を呑むシーンです。
Commented by final_impression at 2010-02-21 23:27
お疲れ様でした.
今日は天気が良かったから気持ちよかったことでしょう!
機材持ちすぎ~!
まあ僕もきっとそうしますから気持ちわかります.
滝はしっかり凍ってたでしょうか?
今週はkuroesuさんとhirosさんのEntry,目が離せませんね!
Commented by kuroesu at 2010-02-22 21:51
☆ hirosさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
昨夜は早々に爆睡していました。(笑
これに懲りず、またよろしくお願いします。

予告でましたね^^
でわ、私のコメントもメイン公開時にさせていただきます~♪
Commented by kuroesu at 2010-02-22 21:52
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます。
少し引っ張りますが(笑)感動のシーンをお楽しみに♪
Commented by kuroesu at 2010-02-22 21:56
☆ final_impressionさん

ありがとうございます。
そうですね、やっぱり少し欲張りになって
アレもコレもと詰め込んじゃいますね^^
さすが、、、、この場所知っていましたか~。
滝はしっかり凍っていましたが、昨日の気温でかなり崩れていました。
夏時期もとても良さそうですね。
折畳みチャリを詰め込んで、行こうかなぁ・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
<< スノーシューで七条大滝....2 冬の支笏湖...2 >>