スノーシューで十勝岳....7
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2127447.jpg



『2010.01.24 上富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2010-02-04 21:28 | 風景 | Comments(4)
Commented by wao440-photo at 2010-02-05 20:38
煌いているのは雪ですか?ダイヤモンド・ダストのようにも見えますが?
雪面がキラキラとして、砂糖や塩の結晶のようできれいですね。
でも、実際に写真を撮っている現場は相当寒いかと思います。

実際にそんな現場に行かれた方だけがみることの出来る風景なのだと思うと、こうしてぬくぬくとした部屋でも見ることが出来るのは、kuroesuさんのおかげですね。
Commented at 2010-02-05 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuroesu at 2010-02-05 23:16
☆  wao440-photoさん

この時は雪も降っていながら、日差しも出てきたので
たぶんそのきらめきだと思います^^
ココ標高約1200m近くなので、雪質も全然違いました。
パウダースノーで歩いていても気持ちよかったですよ。

確かに寒かったですが、始めてみる景色に
驚くことが多くて寒さも忘れていたように思います。
Commented by kuroesu at 2010-02-05 23:17
☆ 鍵コメさん

ありがとうございます。
メールいたしましたのでご確認ください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< スノーシューで十勝岳....8 スノーシューで十勝岳....6 >>