スノーシューで十勝岳....1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21295315.jpg

ココから出発・・・・♪


『2010.01.24 上富良野町』
[PR]
by kuroesu | 2010-02-01 21:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by おじ at 2010-02-01 21:42 x
あ!!

これは、、、やられました。
私は全く気づいていませんでしたね〜、

この先楽しみ。
Commented by a_puran at 2010-02-02 13:04
スノーシュー、この美瑛撮影会の時に大活躍されてたんですね(*^_^*)
1度だけ訪れたこの場所が、懐かしくもあり季節が違うために新しくもあるような気がします。
また楽しみなシリーズのスタートです♪
Commented by at 2010-02-02 21:02 x
こんばんは(^^)
スノーシューで美瑛川、素晴らしかったですね(*^^*)
あそこまで近づけるのも冬ならではでしょうか?
また行きたいな~と思う私です。
次は十勝岳?
いってらっしゃ~い。このあとも楽しみです(*^^*)
Commented by kuroesu at 2010-02-02 21:39
☆  おじさん

ありがとうございます。
確か、コレを撮っていたときに近くに居たから
気づいていると思ってました。

おじさんの写真を拝見して思いましたが
やっぱり色合いが全然違いますね~^^
Commented by kuroesu at 2010-02-02 21:42
☆  a_puranさん

スノーシュー、もちろん持っていきましたが
今回は借り物で済ませちゃいました。(笑

前日に降り積もった雪で、何処を見ても一面雪景色です。
沢山撮っていますが、写真的にはあまり変化が無いかも知れませんね^^
どうぞお楽しみください。
Commented by kuroesu at 2010-02-02 21:51
☆ 萌さん

こんばんは、ありがとうございます。
そうですね、夏は笹が凄いらしいので近づくなら
やはり冬しかないらしいですよね^^
次は、違った場所を案内してもらおうかと思っています♪

十勝岳は、ちょっとですがお楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード
<< スノーシューで十勝岳....2 ワカサギ釣り >>