ワカサギ釣り
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_21383718.jpg

今日は天気も良くて気持ち良さそう・・・・♪


『2010.01.31 石狩市』
[PR]
by kuroesu | 2010-01-31 21:46 | 風景 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-01-31 21:52
今晩は
綺麗に晴れて・・・
冬しか出来ない、楽しみ一つですね。
ところで・・・釣られたんですか?
穏かな天気で、ほっと一息ですね。
Commented by yah-_-yah at 2010-02-01 10:40
石狩でもわかさぎ釣りできるんですか?
kuroesuさんも釣りやるんですか?
昨日の日中はいい天気だったし、暖かで気持ちよかったですね!
Commented by kuroesu at 2010-02-01 21:42
☆  kiyookuさん

こんばんは。
最近はお天気が悪かったのですが
この日は何とか・・・・夕方からは少し荒れましたが^^

今回は写真撮りに少し寄り道しただけです。
釣るのは楽しいですけどね^^
Commented by kuroesu at 2010-02-01 21:44
☆ yah-_-yahさん

ココは佐藤水産の裏です。
一応石狩にもあるんですよ^^
我が家も一応釣りはしますが、ワカサギはどうも
口に合わないらしいです。(笑
ちょっと写真を撮りたくて、寄り道しました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< スノーシューで十勝岳....1 スノーシューで美瑛川....9 >>