白銀の美瑛・・・・31
(Nikon D300+AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_2150558.jpg



『2010.01.03 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-01-23 21:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-01-23 23:13
逆光でとらえられたマイルドセブンの木、素晴らしいです。
Commented by babydoll at 2010-01-24 00:13 x
私、この「もうひとつのマイルドセブンの丘」の方がカラマツが一列に並んだ本来のマイルドセブンの丘よりも好きなのです。
特に木の影が雪に映る冬が格別の場所ですね♪
Commented by kiyooku at 2010-01-24 17:43
今晩は
綺麗な写真で・・・素適です。
絵葉書の様ですね。

この場所の木をマイルドセブンの木と言うんですか?
美瑛は色んな木の名前、地名が有るんですね・・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-24 22:04
この場所は私もお気に入りの場所なんですが、
見事に撮られましたね!
長く伸びる木の影もいい感じですね^^
Commented by sidu-haha at 2010-01-25 09:42
おはようございます。
初めてお邪魔します。

なんて、素晴らしい景色~~ほれぼれする美しさですね。
雪の世界は、こんなに清浄としているのですね~

先日、テレビで美瑛の丘を写していましたが、冬景色は夏とは違った
美しさですね。
Commented by kuroesu at 2010-01-25 22:42
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうござます。
ソフトフィルターで柔らかな雰囲気を出せたのも良かったと思います。
Commented by kuroesu at 2010-01-25 22:48
☆  babydollさん

初めて美瑛に行って、何気にこの木を撮っていたのですが
やっぱり何か惹かれる物がありましたねぇ。
夏もそうですが、日差しを浴びて伸びる影が
とっても画になりますね♪
Commented by kuroesu at 2010-01-25 22:53
☆ kiyookuさん

ありがとうございます。
美瑛の有名どころはみんな名前が付いていますねぇ!
木の名前とか丘の名前はすぐに覚えられますが
場所は広くて覚えられないです。
それも楽しいのですが・・・・(笑

Commented by kuroesu at 2010-01-25 22:56
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます。
そう、時間帯がとっても良かったです^^
前日に雪が降り積もっていたのも良かったですね♪
Commented by kuroesu at 2010-01-25 23:00
☆ sidu-hahaさん

こんばんは、始めまして!
前日に降り積もった雪で、さらに輝きを増しています。
もう少し標高が高いと、もっと綺麗なんですよ^^

先日の美瑛は見逃してしまったのですが
色鮮やかな夏、そして白一色の冬は
どちらも見ごたえがありますね。
Commented by デュラム小麦 at 2010-01-31 15:54 x
私もマイルドセブンの丘が1番好きです☆

この横にある小さなカフェでLunchしましたよ^^
今も部屋にA4版で印刷して額に入れた写真を飾ってます♪
Commented by kuroesu at 2010-01-31 20:09
☆  デュラム小麦さん

やはりココは良い場所です!
そうそう、美味しそうな飲食店ですよね。
ココに来るときは何時も中年一人なので入れないですが。(笑

ご挨拶しようと伺いましたが、メンバー以外の
コメントは出来ないようですね。
こちらで失礼させていただきます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< blue river 白銀の美瑛・・・・30 >>