白銀の美瑛・・・・21
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_19542497.jpg



『2010.01.03 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-01-16 19:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by wao440-photo at 2010-01-16 20:17
はじめまして。wao440と申します。

キリッとシャープな素晴らしい写真がたくさん掲載されていますね。
これから、ちょくちょく拝見させて頂きます。

リンクを頂いても宜しいですか?
Commented by komorebi-sabo at 2010-01-16 20:45
今、NHKで美瑛の特集を見ていたところなので、余計に親近感が湧きました。
最近、無性に雪が見たいです。
こんな雪原に立ってみたい。寒そうだけど^^;;
Commented by mako at 2010-01-16 20:57 x
タイムリーと言うかさっきNHKで美瑛の丘っていうのがあってました
(気付いたのが遅く途中からしか観てないけど)
kuroesuサンの写真ですっかり美瑛の景色に詳しくなっているので☆(笑)すごく堪能できました
作物を翌年同じ場所には植えないから定点撮影しても毎年違うカラーの景色が出来る!
っていうのは驚きでしたね。耕作上の理由とは言え、カメラマンにとっては嬉しい限りですね^^
美瑛の写真、ますます楽しみになってきました^^
kuroesuサン ヨロシクネ(^_-)-☆
Commented by kuroesu at 2010-01-17 07:39
☆ wao440-photoさん

こんにちは、始めまして!
ご訪問ありがとうございます。
最近があまり出掛けられなくて、同じような写真が
続いていますが宜しくお願いします♪

どうぞ良ければリンクしてくださいませ。
Commented by kuroesu at 2010-01-17 07:43
☆ komorebi-saboさん

美瑛見られていたんですね。
ちょっと色々とあり、見逃しました。(涙
再放送はたぶんやるでしょうから、その時には見たいと思います^^

白一色の雪景色は、何時も癒されますよ。
もちろん寒いですし、除雪もしなければなりませんが・・・・(笑
Commented by kuroesu at 2010-01-17 07:49
☆  makoさん

見ていましたか~。
何時も自分の好きな場所しか切り取っていないので
分かりづらかったのではないですか。
そうそう、美瑛は連作できない土地みたいなので農家の方は
とっても大変でしょうね。
もちろん、写真を撮っている側にとってはこんなに
嬉しい事はありませんけど。

今年はちょっと通い詰めたいと思っています。
自分の納得する画を手に入れるために・・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 白銀の美瑛・・・・22 白銀の美瑛・・・・20 >>