白銀の美瑛・・・・19
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2102144.jpg



『2010.01.03 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-01-14 21:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2010-01-14 21:11
今晩は
雪の感じが素適ですね。
良い勉強に成りました。
Commented by a_puran at 2010-01-14 22:02
今回の美瑛シリーズ。
ノスタルジックな雰囲気が漂ってますね。

NIKON D300ずっといいなーと思ってたんですよ。もちろんレンズも重要ですけどね(#^_^#)
でも、自分の力量とかいろいろ思って、2機めはK-xにしたんです。
kuroesuさんの作品を眺めるほど、ずーっと憧のカメラになりそうです。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-01-14 22:20
わっ、なんだろ

恐竜のシッポの骨???
Commented by kuroesu at 2010-01-15 21:37
☆ kiyookuさん

こんばんは!
ありがとうございます。
雪は露出をあわせるのが大変ですよね^^
Commented by kuroesu at 2010-01-15 21:47
☆ a_puranさん

ありがとうございます。
現像にちょっと時間をかけているので
良い雰囲気が出せてると思います^^

良いカメラ買うのに、初心者もプロも関係ないと思いますよ^^
普通にファインダーを覗いてシャッターを切るなら
高いカメラも安いカメラも関係ないですが
連射が出来るとか、オートフォーカスの性能がいいとか
ファインダーが見やすくてピントが合わせやすいとか
ちょっと拘って撮影したいときは高級機のほうが楽しいです♪

写真はまず自分が楽しめることですから
手に入れられるのであればD300なんかは
とっても良いですよ。
不明な点はまたコメントください~^^
Commented by kuroesu at 2010-01-15 21:49
☆ aitoyuuki32さん

正体は・・・・雪に埋もれたフェンスです^^
そう、もう少し近寄りたかったのですが
長靴ではココまでが限界でした。(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 白銀の美瑛・・・・20 白銀の美瑛・・・・18 >>