白銀の美瑛・・・・15
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_83856.jpg



『2010.01.03 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-01-11 08:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-01-11 17:01
今晩は
何時もとは雰囲気が違って・・・
これも良いですね~
Commented by a_puran at 2010-01-11 17:09
美瑛。。。kuroesuさんのお気に入り撮影ポイントがあるのでしょうか(*^_^*)?
まだ迷子になってしまいそうなくらいしか行っていないので、こんなにもいろいろなショットが撮れて、羨ましいなぁと思いました。

今回はきっと、スノーシューが大活躍だったのかな。

Commented by kuroesu at 2010-01-11 22:07
☆ kiyookuさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっとレトロな感じを出してみました^^
Commented by kuroesu at 2010-01-11 22:13
☆ a_puranさん

お気に入りは、大体名前が付いているみんなが
知っている場所が多いですよ。
クリスマスツリーとか・・・・。

後は、もうひたすら車で移動ですね。
ただ、横目で見て良いなぁって思った場所は戻ってでも撮ります。
次に来た時は良いなぁって思えることが少ないですから・・・・。

スノーシューは今回使っていないんですよ。
次回、使いたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 白銀の美瑛・・・・16 白銀の美瑛・・・・14 >>