白銀の美瑛・・・・9
(Nikon D300+Sigma 10-20mm f4-5.6 EX DC HSM)
d0105582_20281854.jpg

森のモンスター・・・・・現る^^


『2010.01.03 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2010-01-07 20:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2010-01-07 21:01
今晩は
凄いですね~
写真より、実際に目の前に現れると凄いんでしょうね。
この目で実際に見たいですね。
Commented by a_puran at 2010-01-08 21:01
はじめまして。a_puranと申します。

いつかは冬の美瑛にも行ってみたいなぁと思っているのですが、やっぱり冬はいつもよりももっと遠く感じてしまいます。
kuroesuさんの風景の切り取りがすばらしいなって思いながら見させてもらいました。

よかったら、リンクしてもらってよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kuroesu at 2010-01-08 22:29
☆ kiyookuさん

こんばんは。
そうですね、かなり見上げますので実際にはとても大きいです^^
こういった雪が降り積もっているときは
とっても存在感がありますよ。
Commented by kuroesu at 2010-01-08 22:43
☆ a_puranさん

始めまして、こんばんは!
そうですね~、札幌からでも約3時間弱ですから
近いようで、遠い距離ですね^^
ありがとうございます、拙い写真ですがどうぞご覧ください。

リンクもありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 白銀の美瑛・・・・10 白銀の美瑛・・・・8 >>