雪景色
(Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_10373523.jpg

久しぶりにカメラを持って散歩した
関東からこちらに戻ってきて実に約1ヶ月ぶり・・・・^^;
なんとなぁ~く、写欲も湧かなくて
週末は買い物やら映画やらブラブラと

久しぶりの公園はとても寒かったけど
白一色の景色は眺めがいいね♪


『2009.12.26 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2009-12-26 10:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by nature-016 at 2009-12-26 14:52
こんにちわ~
ホントだ~木が綺麗~素敵な雪景色だと思います(^^)。
応援ポチっとして退散
Commented by kuroesu at 2009-12-27 15:58
☆ nature-016さん

こんばんは。
ありがとうございます^^
もう少し早起きしていれば、朝陽も差してもっと綺麗だったかも知れませんね。
寝坊しました。(笑
Commented by Daisuke Asaka at 2009-12-27 16:03 x
どもども、ご無沙汰してました。

自分も写欲がわきませんし、NX2を立ち上げるとCPUファンが唸りを上げて、
途中で強制終了するハプニングに見舞われてしまい、多忙もあって更新をストップしてました。

にしても、この写真、kuroesuさんにしてはちょっと、「らしくない」ですね。
なんか、「迷っている今の自分」の写真を見てるみたですわ。(^^;

Commented by kuroesu at 2009-12-29 07:43
☆ Daisuke Asakaさん

こちらこそご無沙汰していました。
PCの調子はどうですか。
我が家も最近は、無線ネットワークの調子が悪かったり
PCの立ち上がりが遅かったりで、そろそろwin7に乗り換えようかと・・・・(笑

そうですね、迷いのある一枚かもしれないですね。
何時も必ず主役が居るんだけど・・・・・でも気になった一枚なんです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新たな世界・・・・♪ Merry Christmas... >>