十勝の冬....7
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2158962.jpg



『2008.12.29 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2009-12-22 21:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-23 22:53
広大な大地、厳しい冬。よく開拓されたものです、先人の努力に敬意を払わずにはいられません。
そんな思いにさせられる素晴らしい写真ですね。
Commented by kuroesu at 2009-12-25 21:38
☆ aitoyuuki32さん

ありがとうございます^^

そうですね、妻の実家(写真の場所)も元農家でして
今も所有している広大な畑を見ると
昔の人はとても苦労さていたのが分かります。
Commented by qchan1531 at 2009-12-28 07:09
はじめまして。川崎のqchan1531といいます。
綺麗な情景に魅せられてやってきました。 
どれもシャープですが、雪の情景でも温かみを感じるお写真だなあとおもいます。
私は川崎に住んでいますが、横浜のお写真もあるようですので、
改めてまた立ち寄らせてください。
よろしくお願いします。
Commented by kuroesu at 2009-12-29 08:08
☆ qchan1531さん

こんにちは、始めまして。
ありがとうございます。
昨年は積雪が無く、あまり綺麗な冬景色ではないですが
お褒め頂きとても光栄です。
3ヶ月ほど短期で単身赴任していまして
そのとき写したものですが、どうぞご覧ください♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の冬....8 十勝の冬....6 >>