十勝の冬....2
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_22381993.jpg



『2008.12.29 上川郡新得町』
[PR]
by kuroesu | 2009-12-14 22:39 | 風景 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-14 23:09
素晴らしい朝日ですね(夕日かな?)

いつか何日も掛けて十勝や富良野、美瑛あたりを撮ってみたいですね。
Commented by crystalcolor at 2009-12-15 12:30
おぉ、これは素晴らしく繊細なトーンの空ですね。
空が広いというのは、とにかく良いことです。
冬の北海道、行ってみたいなぁ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-15 22:20
いや~素晴らしい景色ですね~
やっぱり北海道の風景を見ると落ち着きます(笑)
十勝を知り尽くしているkuroesuさんならではの一枚ですね^^
Commented by kuroesu at 2009-12-17 22:03
☆ aitoyuuki32さん

こんばんは、お返事遅くなりました。
コレは朝陽です^^

そうですね~、北海道は思ったより広くて何日間か掛けないと
自分の思い通りの画は撮れないと思いますよ。
ぜひ実現させてください^^
Commented by kuroesu at 2009-12-17 22:06
☆ crystalcolorさん

こんばんは、お返事遅くなりました。
冬の十勝は晴れている日が多いので、よく綺麗な朝日を
眺められることが多いです^^
とても寒いですが、雄大な自然は良いですよ♪
Commented by kuroesu at 2009-12-17 22:08
☆ hokkaido-tairikuさん

こんばんは、お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
いえいえ、大陸さんの方が沢山の被写体を知っているんじゃないですか。
私は狭い範囲での行動ですから・・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の冬....3 十勝の冬....1 >>