小春日和
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_16235948.jpg

気持ち良い日差しの中でベンチも気持ち良さそう・・・・♪


『2009.11.23 新宿御苑』
[PR]
by kuroesu | 2009-11-30 16:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by komorebi-sabo at 2009-11-30 16:50
もうご自宅に戻られたんですか。
ついこの前いらしたと思ったら、あっという間に関東での滞在は終わってしまったのですねぇ。
お疲れさまでした。
撮りたいと思ってたものは心残りなく撮られましたか?^^
撮りためておられたものなど、これから楽しみに拝見します。
Commented by kuroesu at 2009-12-01 07:58
☆ komorebi-saboさん

最後の1ヶ月はものすごく長かったような気がしましたが
終わってみると、あっという間ですね^^
週末は割とお天気に恵まれて、狙っていたものは大体撮っています。
あっ、鎌倉はもう少し通いたかったですね。
あそこはレンタルチャリで巡るのが良さそうです。(笑)

整理しながら順次公開しますが、改めてみると沢山撮っています。(汗
どうぞご覧ください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲海 横浜散策....3 >>