ヒルズの夜....1
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_7473866.jpg

埼玉での仕事も残り3日
飲み会も今日から3連荘です・・・・・(笑

週末の撮影も横浜にすることに決定♪
最後の休日は晴れてくれると良いけどなぁ~!!


『2009.11.21 六本木ヒルズ』
[PR]
by kuroesu | 2009-11-25 07:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by ke-ta at 2009-11-25 18:48 x
綺麗なイルミネーションですねー。

残り僅かですねー。
長いようであっという間だったのでは?
数々の良い写真が残せましたね。
週末も最後の撮影、是非楽しんで下さい。
Commented by crystalcolor at 2009-11-25 19:37
ご無沙汰しておりました。
六本木ヒルズシリーズ、どれもスタイリッシュで格好良いです。
青白い光に包まれた雰囲気が最高です。
光の捉え方が非常に参考になります♪
Commented by kuroesu at 2009-11-27 07:08
☆ ke-taさん

やっぱり夜の六本木は賑やかですね~♪

3ヶ月はちょうど良い期間ですね、あっという間でした。
電車で移動できる範囲で十分に廻る事が出来ましたし・・・。
お天気にも恵まれた気がします^^
Commented by kuroesu at 2009-11-27 07:12
☆ crystalcolorさん

ありがとうございます。
人が多いので中々思い通りにいかないですが
青白いイルミはとても綺麗でしたよ^^
Commented by at 2009-11-27 21:50 x
こんばんは(^^)
わ~綺麗ですね。
実は、来年の1月に東京へ行くことになりました(^^)
真冬で何もないかも・・・ですがちょっと楽しみです。
Commented by kuroesu at 2009-11-29 09:00
☆ 萌さん

こんにちは。
やっぱり六本木、夜も華やかですね^^

そうですか、東京ですか~。
でも、食べ歩きとか、ショッピングとか東京ならではの
楽しみもありますよね♪
沢山のお写真楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京タワー 海抜250mにて....2 >>