鎌倉散歩....4
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_2194479.jpg

波が高かったこの日・・・・
今時期でもサーファーは沢山居るんだね^^
海に浮かびながらその海に沈む夕陽は
とても感動的だろうね・・・・♪


『2009.11.07 鎌倉市 稲村ヶ崎』
[PR]
by kuroesu | 2009-11-11 21:26 | 風景 | Comments(8)
Commented by hide_t510 at 2009-11-11 21:58
はじめまして、 エキサイトのブロガー紹介よりお邪魔してます
憧れの北海道・・ のみならず
各地の素晴らしい風景が 素敵に切れ撮られて
クリアな描写で飾られた ギャラリーですね

↓の黄金色の並木道  輝く銀杏。。。素晴らしいです
 またお邪魔させてくださいね
 よろしくおねがいします。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-11-12 00:24
こんばんは

夕日とサーファーのシリーズ、素晴らしい写真ですね。

絵の構築もたいへん参考になります。

リンク頂いていきますね。
Commented by kiyooku at 2009-11-12 17:26
今晩は
淡い夕焼けとサーファーが素適ですね。
海の中で見る夕陽も素適でしょうね。
独り占めの気分でしょうか?
和ませて頂きました。
Commented by crystalcolor at 2009-11-13 01:39
鎌倉といえばお寺や神社のイメージが強いですが、
夕陽に照らされる美しいビーチも魅力的ですね。
夕陽とサーファーって、とても画になります。
それにしても寒くないのかな。
Commented by kuroesu at 2009-11-13 21:20
☆ hide_t510さん

こんばんは、はじめまして。
ありがとうございます。
関東の画は期間限定です。
今月で北海道へ帰りますのでその後は冬景色から始まる予定です^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Commented by kuroesu at 2009-11-13 21:24
☆  aitoyuuki32さん

こんばんは、ありがとうございます^^
何時も気ままに撮っている写真ですが
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

こちらからもリンク頂きますね♪
Commented by kuroesu at 2009-11-13 21:32
☆ kiyookuさん

この日はホント夕日がぼんやりと
浮いていて綺麗でしたよ。
サーファーも多分見惚れていたと思います^^
Commented by kuroesu at 2009-11-13 21:45
☆  crystalcolorさん

そうですね、鎌倉はやはり神社とかですよね。
サーファーは寒さより波乗りのほうが勝っているんですね~^^

一応、近場の神社は行ってきました。
そのうち公開します♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉散歩....5 鎌倉散歩....3 >>