輝く銀杏
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_7323693.jpg

少しだけ空いた時間を使って、今年も眺めた銀杏並木
時期を過ぎていたこともあり、写真はまた来年のお預けとした^^

日差しを浴び輝く銀杏たち・・・・


『2009.11.02 北海道大学』
[PR]
by kuroesu | 2009-11-08 07:47 | 風景 | Comments(8)
Commented by tsurumaru5 at 2009-11-08 18:27
うわー。黄色だー。
で、そんな中に外灯が・・・。いい感じですねー。

↓の黄金色の並木道・・・最高にいい色&空間ですね。

私も実際に見てみたいです~。(無理やけど)
Commented by ke-ta at 2009-11-08 18:36 x
うわー、すご!
圧倒的な黄色ですね。
ここまでくると外灯が無くても明るそう。
なんか炎みたいに上の方のメラメラ感がいいなー。
Commented by komorebi-sabo at 2009-11-08 19:40
まばゆいばかりの黄金色ですね。
↓こんな道をひとり歩いてみたい。
Commented by kiyooku at 2009-11-08 20:40
今晩は
綺麗な色と輝き、綺麗ですね~
是が並木で凄い景色でしょうね~
本当に素適な色で感激です。
北海道大学の学生さんは羨ましいですね。
この目で見たい風景ですよね~
Commented by kuroesu at 2009-11-09 22:51
☆ tsurumaru5さん

ありがとうございます^^

↓ここはとても良い空間です。
時間が経つのも忘れますよ。
ぜひ見に来て欲しいです~♪
Commented by kuroesu at 2009-11-09 22:54
☆ ke-taさん

少しばかり日が差してきて銀杏が輝きました^^

実は東京の銀杏並木も実は楽しみにしています。
このくらい輝いてくれると良いですね!
Commented by kuroesu at 2009-11-09 22:55
☆ komorebi-saboさん

銀杏は日差しを浴びるとまぶしいくらい輝きますね。

↓ぜひ歩いて欲しいですね^^
後ろからレンズ構えてます。(笑
Commented by kuroesu at 2009-11-09 22:58
☆ kiyookuさん

こんばんは。
ココは見ごろを迎えるととても素敵な空間ですよ。
ほんと学生さんは幸せですね~、うらやましい限りです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉散歩....1 黄金色の並木道 >>