虹の支笏湖
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_17472794.jpg

たまには北海道の風景を・・・・^^

お天気がコロコロ変わったこの日
友人がキャンプしている支笏湖へドライブした
そして沢山の虹を見ることが出来たよ

短い時間だったけど、久しぶりに北海道らしい
景色を満喫できたかな・・・・♪


『2009.10.11 美笛キャンプ場』
[PR]
by kuroesu | 2009-10-11 17:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-10-11 23:22
こちらに戻られていたんですね。
確かに今日は降ったり晴れたりで忙しい天気でしたね^^;
私は一日中家でゴロゴロしていましたが・・・(笑)
支笏湖で虹を見れたんですね。
湖から出ている虹、初めて見ましたが画になりますね!
こんな景色を見られて、羨ましいです^^
Commented by kiyooku at 2009-10-12 00:04
今晩は
素適な風景に感激です。
本当に幻想的で虹と湖不思議な雰囲気ですね。
この目で直に見たい風景ですね。
Commented by kuroesu at 2009-10-12 07:35
☆ hokkaido-tairikuさん

せっかくの連休ですので戻ってきました~^^
ころころ変わるお天気は虹が出るんじゃないかと
期待して出掛けてきました♪
とっても寒かったですがやっぱり自然は良いですね。

今日の撮影はお休みだったんですね。
ゆっくりされましたか・・・・^^
Commented by kuroesu at 2009-10-12 07:39
☆ kiyookuさん

こんにちは。
確かに湖に掛かる橋はそんなに見れないかも知れませんね^^
もう一枚、広角で撮ったものがあります。
どうぞご覧ください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹の橋 HDR・・・・23 >>