東京夜景...1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_2156452.jpg

一日だけの晴れ間だったこの日・・・・・
夕焼けは望めないのは分かっていたのだが
行ける時に行っておかないと、後がないからねぇ^^

早めに三脚をセットしてココで暮れゆく空を眺めていた


『2009.10.04 東京都 永代橋』
[PR]
by kuroesu | 2009-10-05 22:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by 凧tako at 2009-10-05 22:48 x
綺麗ですね~船の航跡?がちょっと残念かな…
しかしズームの湾曲も目立たずビルがすくっと立ってますね。
札幌もいつかはこうなってしまうのでしょうか…
Commented at 2009-10-06 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-ta at 2009-10-06 14:09 x
うわーすごー。

アーチの光、綺麗に納めましたね。
青い反射が光のカーテンの様ですね。
くっきりとシャープに絞れてますね
おみごとです。
Commented by kuroesu at 2009-10-07 06:53
☆ 凧takoさん

光跡、気に入りませんでした?
何も写ってない画もあるけれどアクセントとして入れてみました^^
豊平川沿いも高層ビルが立ち並んできましたよね~。
Commented by kuroesu at 2009-10-07 07:04
☆ 鍵コメさん

うれしいコメントありがとうございます^^
ココは空が赤く染まる日を狙ってもう一度来たい場所です。
この日も何人かカメラマンが居ましたよ♪

訪問してもコメ欄閉じられていますので・・・・^^
素敵なサイト拝見させてもらってます。
ハイキーな柔らかな雰囲気の写真は
自分には無くてとても新鮮です。
勝手ながら、お気に入りに入れさせて頂きますね♪
Commented by kuroesu at 2009-10-07 07:07
☆ ke-taさん

ありがとうございます^^
今回はいい空の色が出なくて残念でした。
チャンスがあればもう一度行きたいですね。
別の角度からも狙ってみたい~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜散歩...5 ステンドグラス >>