横浜散歩...4
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_11493421.jpg



『2009.09.26 横浜市 大さん橋ふ頭』
[PR]
by kuroesu | 2009-10-03 11:50 | 風景 | Comments(4)
Commented by ke-ta at 2009-10-03 12:14 x
こんにちわー。

これまたモダンなアートでいいですね。
影の長さが日没の良い雰囲気を感じます。
昨日仕事で横浜行ったんですけど、
カメラ持って行けばよかったなー。
Commented by mako at 2009-10-03 23:07 x
楽しすぎる!!カメラ持ってたらいつまでもいつまでも
盛りだくさんな被写体が転がってますね^^*
kuroesuサン 楽しんでるなぁ~^^
Commented by kuroesu at 2009-10-05 07:18
☆ ke-taさん

こんにちは。
そうですね、夕暮れ時の影の長さが印象的でした。
横浜は沢山の被写体があって飽きることがありませんね。
また行きたくてうずうずしています^^
Commented by kuroesu at 2009-10-05 07:22
☆ makoさん

観光客だとココだけで一日を過ごすことが出来ないので
この時だけ単身赴任に感謝ですね!(笑

なにせ短期間ですので、あれこれと日程を入れています。
一人、アパートで過ごしてもつまらないですしね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ステンドグラス 横浜散歩...3 >>