横浜散歩...1
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_239528.jpg

地元じゃなくてもありきたりな一枚だけど・・・
ココからの眺めは時間の経つのも忘れる^^


『2009.09.26 横浜市 大さん橋ふ頭』
[PR]
by kuroesu | 2009-09-26 23:14 | 風景 | Comments(10)
Commented by mayu_yuuki at 2009-09-27 15:42
kuroesuさんこんにちは、大変ご無沙汰しております。
私も今の嫁さんと結婚する前に一緒にこの景色を見たことがあります。この写真をみて思わず昔の事を思い出してしまいました。
あの頃の嫁さんは今とは違ってやさしかったな~
Commented by komorebi-sabo at 2009-09-27 20:07
絵はがきにしたい一枚ですね。
↑すみません・・・このコメント読んで笑っちゃいました^^
Commented by kiyooku at 2009-09-27 21:49
今晩は
綺麗で凄いですね~
絵葉書の様で・・・
素適な写真です。
Commented by ke-ta at 2009-09-28 11:38 x
こんにちわー。

綺麗ですねー。
光のバランスと空のグラデーションが抜群ですね。
しかしあの巨大なタワーの群れ達も
空と海の大きさには流石にかないませんね。

また来まーす。
Commented by yuttan34 at 2009-09-29 00:49
こんばんわ~♪”
横浜の夜景は憧れますね
1度はチャレンジしたい場所です
でも…現実はきびしいので…
沢山撮って楽しませてくださいね
本当に絵葉書になりますね。。。ポチ!ポチ!
Commented by kuroesu at 2009-09-30 07:00
☆ mayu_yuukiさん

こんにちは、お返事遅くなりました^^
そうでしたか~、コメント頂いて私も十数年前に一緒にインターコンチネンタル
(ヨットの帆の形)ホテルに泊まったことを思い出しました。

イヤイヤ、長年連れ添うとやさしさが気づかなくなるだけですよ~^^
Commented by kuroesu at 2009-09-30 07:04
☆ komorebi-saboさん

こんにちは、お返事遅くなりました^^
やっぱり、都会の夕景は綺麗ですね。

わはは・・・・・女性から見るダンナも同じなんでしょうね。(笑
Commented by kuroesu at 2009-09-30 07:06
☆ kiyookuさん

こんにちは、お返事遅くなりました^^
やっぱり、写真で見るのとは感動が違いますね^^
ココはもう一度行ってきます。(笑
Commented by kuroesu at 2009-09-30 07:10
☆ ke-taさん

こんにちは、お返事遅くなりました^^
日が沈んで闇に包まれていく時間が素晴らしいですよね。
そうですね、こうやって遠くから眺めるととってもちっぽけに見えます^^
Commented by kuroesu at 2009-09-30 07:13
☆ yuttan34さん

こんにちは、お返事遅くなりました^^
関東へ来たらやっぱり夜景は外せません。
ありがとうございます、写真は沢山撮っていますので
楽しみにしていて下さいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜散歩...2 江ノ電の旅・・・15 >>