HDR・・・・21
d0105582_87612.jpg



『2009.09.05 藤沢市』
[PR]
by kuroesu | 2009-09-21 08:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by lin-nea at 2009-09-21 12:40
kuroesuさん、はじめまして。 neaと申します^^

おすすめブログで拝見して以来、kuroesuさんの素敵なお写真の数々に魅了されています。
お写真を拝見する度に「私もこんな素敵な写真を撮りたいな~」と帰っていきます^^

キャンプのお写真もと~~っても素敵です。
キャンプを始めようか迷っていた私ですが、kuroesuさんのキャンプ写真を拝見し
重い腰を上げ、とうとう10月にキャンプデビューをするとことにしました。
テントも、コールマンとスノーピークと迷っていましたが、スノーピークにしたんです^^

これからもkuroesuさんのお写真を楽しみにしています。








Commented by ke-ta at 2009-09-21 17:07 x
こんにちわー。
HDRいいですねー。車両の青さが際立ってますね。
僕も何度かお試し版で挑戦したのですが、
おぞましい絵を量産いたしましたw

しかし過去の写真を拝見しましたが、素晴らしい写真の数々ですね。
リンクさせて頂きます。(迷惑でしたらご一報を)

またおじゃましまーす。
Commented by kuroesu at 2009-09-22 09:43
☆ neaさん

こんにちは、始めまして。
いやいや、褒め過ぎですよ^^
たいした写真の技術も無く、自分のいいと思った瞬間を切り取っているだけです。

そうですか~、キャンプ始められるんですね。
”キャンプ=夏”のイメージがあると思いますが、ホントにキャンプ好きが
集まるコレからが一番いい時期ですよ♪
スノーピークは絶対、後悔しない一品です。
沢山の思い出を作ってくださいね!(写真も拝見させてください^^)
Commented by kuroesu at 2009-09-22 09:47
☆ ke-taさん

こんにちは。
HDRはやり過ぎるとコッテリとしてしまい、加減が難しいですね。
未だに試行錯誤しています^^

お褒め頂きありがとうございます。
リンクもOKです、こちらからもリンクさせて戴きますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 江ノ電の旅・・・14 小江戸川越...9 >>