江ノ電の旅・・・4
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_21512142.jpg
d0105582_21513349.jpg

一日乗り放題の切符を購入し最初の下車は稲村ヶ崎
浮かんだ島はもちろん江ノ島♪
お天気が良いと江ノ島の右側に富士山が浮かんで
見えるのだけれど、この日は少し霞んでいたかな
ココへはもう一度来る予定なので
その時にでもまた・・・・・^^


『2009.09.05 鎌倉市』
[PR]
by kuroesu | 2009-09-06 21:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by kurione04 at 2009-09-07 23:23
単身赴任なんですね~^^
もう慣れましたか~?

私も若い時に一度だけ稲村ヶ崎へ行ったことがあります。
江ノ電に乗ってね

家と家の間を走る江ノ電に感動したのを覚えてます^^
北海道じゃ~そんな光景無いですからね~(^▽^笑)

単身赴任を楽しんでくださいね~!
そしてたくさんの写真を撮ってください^^
Commented by kuroesu at 2009-09-09 22:10
☆ kurione04さん

こんばんは!
生活に関しては多少慣れました^^

ホント、家との間が数センチしかないところも多く
ぶつからないかとドキドキしますね。
仕事では今月はちょうどピークで余裕がないですが
来月は多少慣れもあって余裕が出ると思いますので
沢山出かけたいと思います。
どうぞお楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 江ノ電の旅・・・5 江ノ電の旅・・・3 >>