ダリア
(Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm f2.8G)
d0105582_17114137.jpg

明日の飛行機で旅立ち・・・・歓迎してくれるかのように
関東は台風が近づいていたりしてね!(笑
土砂降りの中で新居の準備かぁ・・・・・。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しばらく更新はお休みします^^


『2009.08.29 百合が原公園』
[PR]
by kuroesu | 2009-08-30 17:19 | 風景 | Comments(2)
Commented by mako at 2009-08-31 07:45 x
いよいよ 慣れない一人暮らしが始まりますね。
初っ端から台風体験ですが、まだゴキブリ体験とかいろいろ待ってますよ☆(笑)
まだまだ残暑キビシイ時期(熊谷のある埼玉だし~)
体調崩されませぬよう お気を付け下さいねp(^^)qガンバ
Commented by kuroesu at 2009-09-01 22:06
☆ makoさん

こんばんは、お気遣いありがとうございます^^
さすがに関東は暑いですね、早くもバテそうです。
なんとか生活に必要な道具もそろえ、一段落。
週末は撮影一本にするためガンバリマス♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ・・・♪ 秋空 >>