美瑛巡り...3
(Nikon D80+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20194314.jpg



『2009.07.20 美瑛町』
[PR]
by kuroesu | 2009-07-31 20:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by komorebi-sabo at 2009-07-31 21:05
またお邪魔させていただきました。
ザ・北海道という感じの広大な風景が気持ちいいですね。
自然の美しさに魅了されます。
↓この湖(?)はどこですか?この水色にはうっとりです。

また拝見したいので、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by kiyooku at 2009-07-31 22:22
今晩は
北海道の素晴らしさの濃縮ですね。
広がり、美しさは流石に凄いですね。
自然の宝庫ですね。
Commented by yuttan34 at 2009-08-01 01:55
こんばんわ~♪”
ここはセブンスターの木の近くの並木ですか?
広がりがあり 清清しい風景ですね
とても参考になる構図です 
今年も美瑛に行きたいと思っています
Commented by kuroesu at 2009-08-01 12:02
☆ komorebi-saboさん

いらっしゃいませ~♪
そうですね、美瑛は特に広大さを感じますね。
下は”青い池”という白金温泉に行く途中にあります。
ここ数年のうちに有名になり、検索すると沢山出てきますよ^^

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
Commented by kuroesu at 2009-08-01 12:04
☆  kiyookuさん

こんばんは。
さすがに数々の写真家を魅了したトコですね。
まだまだ写し足りない場所でもあります^^
Commented by kuroesu at 2009-08-01 12:08
☆ yuttan34さん

こんにちは!
そうです、右隣にセブンスターの木がありますが
あえて外しました^^

何回も行きたくなる場所ですよね。
実は・・・今月はもう一度行きたいなぁって思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛巡り...4 美瑛巡り...2 >>