ラベンダーの里...12
(Nikon D80+ AI AF Nikkor 35mm f2d)
d0105582_20394212.jpg

早咲のラベンダーが終わりに近かったのがちょっと残念
一応それなりに撮ったのが沢山あるけど
色合いが濃い紫色でないため
写真映えがイマイチでボツにした・・・・


富良野を後にし、この後美瑛へ・・・・明日に続く♪


『2009.07.20 ファーム富田』
[PR]
by kuroesu | 2009-07-28 20:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by komorebi-sabo at 2009-07-28 21:15
はじめまして^^
おすすめのブログより飛んできました。
富良野のラベンダー畑は20年ほど前(年齢がばれてしまいますね^^;)に一度訪れたきりで、是非また行きたいと思ってました。こちらで拝見して、あのときの感動がよみがえってきた感じです。
またのぞかせてください。素敵なお写真楽しみにしてます。
Commented by kiyooku at 2009-07-29 19:01
今晩は
凄い風景に感激です。
本当に色の絨毯・・・コラボですね。
この目で本当に見たいですね。

空気のせいでしょうか? 本当に綺麗な色が出ますね。
Commented by kuroesu at 2009-07-29 21:36
☆ komorebi-saboさん

こんばんは、始めまして!
富良野は写真を撮るようになってからは定期的に訪れていますが
それ以前は同じように十何年ぶりでした^^
ラベンダーは他にも幾つか見るところがありますので
またぜひ北海道へお越しください♪
Commented by kuroesu at 2009-07-29 21:39
☆ kiyookuさん

こんばんは!
ありがとうございます。
何時も同じように撮っていてありきたりな画になってますが
やはりこの場所が一番良いみたいです。

この淡いブルーはたぶんレンズでしょうかね。
この短焦点は画角といい、レンズの明るさといいお勧めですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛巡り...1 ラベンダーの里...11 >>