混雑・・・・
(Nikon D300+ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G)
d0105582_2022728.jpg

混雑覚悟でラベンダーを見に行った


まあ、確かに混んではいたけど、裏道を使ったので
全くと言って良いほど渋滞に巻き込まれなかったし、
ラベンダー等は混雑なりに撮影すれば良い事なので
それはそれで、十分に楽しめたかな^^

彩香の里、ファーム富田を撮り終えた後は
お決まりの美瑛巡りへ・・・

しばらく富良野・美瑛模様続きます・・・・♪


『2009.07.20 ファーム富田』
[PR]
by kuroesu | 2009-07-21 20:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2009-07-21 22:07
今晩は
ラベンダーが凄いですね~
ラベンダーの色は凄く素敵ですよね。
混雑の中ご苦労様でした。
美瑛巡り楽しみにしています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-21 22:50
20日に行かれたんですね?
天気が良くて撮影にはもってこいだったのではないでしょうか?
私は予定通り18日に行って、雨に降られました・・・(苦笑)
富良野・美瑛シリーズ、楽しみにしています^^
Commented by kuroesu at 2009-07-22 20:53
☆ kiyookuさん

こんばんは!
コレだけ沢山咲いていると圧巻です。
見頃もちょうど良かったみたいですね!
しばらく続きます、お楽しみに^^
Commented by kuroesu at 2009-07-22 20:57
☆  hokkaido-tairikuさん

直前まで天気予報とにらめっこしていましたが
20日に延期しました。
結果的に正解だったみたいですね。
雨の日のラベンダーも良いのではないかと
一瞬思いましたが、冒険する勇気がなかったです。(笑

大陸さんの公開も楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベンダーの里...1 じゃがいも畑 >>