じゃがいも畑
(Nikon D300+ AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm f3.5-5.6G)
d0105582_20402073.jpg



『2009.07.05 虻田郡倶知安町』
[PR]
by kuroesu | 2009-07-19 20:43 | 風景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-07-20 00:47
今晩は
ジャガイモ畑とジャガイモの花が圧巻です。
今年も豊作ですか?
北海道はジャガイモと玉葱が最高ですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-20 21:27
見事なジャガイモ畑ですね~
ニセコ方面にはたくさんのジャガイモ畑がありますが、
画になる所は意外と少ないですよね。
ここは素晴らしいロケーションですね!
Commented by gandeji2 at 2009-07-21 11:36
こんにちは。
見事な切り取りですね。拍手!!

おっさんは
ジャガイモではなくバレイショのほうが馴染むな。
Commented by kuroesu at 2009-07-21 20:44
☆ kiyookuさん

こんばんは!
今年はどうなんでしょうかね。
今は特に気温が上がらないのと日照不足が心配です。
そうですね~、北海道は食べ物は恵まれていますね♪
Commented by kuroesu at 2009-07-21 20:46
☆ hokkaido-tairikuさん

ありがとうございます♪
今回はキャンプがメインだったのでそんなに撮れませんでしたが
ジャガイモ畑と羊蹄山の組み合わせも撮りたかった一枚でした。
次回の宿題になりました^^
Commented by kuroesu at 2009-07-21 20:48
☆ gandeji2さん

こんばんは、ありがとうございます^^
同じものですが、そういった言い方もありますね。
馬鈴薯のほうが高級感が感じられます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 混雑・・・・ 赤い橋 >>